こんばんは!一鍼です(#^^#)

本日は曇ったり晴れたりの繰り返しでしたが、ちょうど良い一日でした(^◇^)

本日は午前中の施術を終えると・・・

時にこう言った状態になる予約が途切れが生じました(゜o゜)

月に1度か2度はありますが、午前中だけとか夜間だけとか・・・

完全予約なので、先週の木曜日には今日の状態がほぼ確実でした(^_^;)

こう言った時は焦っても仕方ないので、免許の書き換えに行きました(^^♪

その前に先日 撮影した写真を取りに行ってその足で警察署に行ったのですが・・・

写真館と警察署は当院を中心に考えると、真逆に位置します(ーー;)

しかし それぞれの場所は多摩川のサイクリングコースを利用するとこが可能な配置でしたヽ(^o^)丿

昨夜もブログで書きましたが、昨日はグーグルマップで地図を観て写真も提示されていて本当にバーチャル感が半端なかったです(^_-)-☆

一番気になったのが、サイクリングコースから一般道路に出る時には垂直に中に入りますので、横断歩道がないと大回りする可能性が出るのです。

グーグルマップは見事にその点も写真で示してくれました(^-^)

警察に向かう際も垂直に中に入ると、何本も幹線道路を横断します。

サイクリングコースから右折して垂直に道路に入るので、どうしても他の幹線道路を横断する時には進行方向の車線に入っておかないと横断できないので、反対車線の横浜方面に入る横断歩道をグーグルマップの写真でチェック出来ました(^_-)-☆

当初はPM13時に院を出ても、全ての工程を終えて院に戻ると16時半を予定していましたが、1時間も早くPM15時半に戻れました(^^♪

一番大きな要因はペースを落とさずに最後まで自転車を走らせ続けられたことにあります(^_^)v

どの位の距離かは分かりませんが、川沿いのサイクリングコースなので風の抵抗が強く、警察に向かう時は向かい風でした・・・・

全くペースを変えずに・・・・

これは ひとえにジムでのきついトレーニングのおかげです(^_^)v

特に 飲酒の習慣を止め体を絞って約2年になりますが、以前に比べても非常に良い状態です。

もしも 以前の状態でこのスケジュールで回ったとしたら、途中で倒れこんでしまうか写真だけで諦めていたと思います。

当時 自転車でジムへ行っていましたがジムへ着くと咳込が酷く熱いシャワーで何分も呼吸器を温めるのが常でした・・・・

多分 大腿もパンパンに張っていると思うのですが、今日はちょっとは気になりますが支障はありません!

今日の様なことを経験すると、もっともっとトレーニングをしなければと思ってしまいます(^_-)-☆

明日は休診日でジムへ行きますヽ(^o^)丿

7月からは現在よりも少し負荷が強くなります(#^^#)

正直 楽しみです(^^♪

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>