こんばんは!一鍼です(゜o゜)

本日は昨日に引き続き朝から良く晴れましたヽ(^o^)丿

明日は台風の接近で朝から雨が降ったり止んだりを繰り返すようです・・・

ツノガエルの生息調査は順調ですが明日 水槽内に植える植物を調査するためにあちこちの園芸店やホームセンターを施術の合間に行く予定ですが・・・

天候によっては延期します( ゚Д゚)

正直言ってツノガエルの生育場所が本当に湿地なのか半湿地なのか悩んでいます・・・

それによっては植える植物が違うからです・・・

調査としては イネ科の植物が多いと言います。

しかし、イネ科の植物はいわゆる雑草と呼ばれる植物が中心でアクアテラリウムに果たして馴染むか分かりません・・・

それならばと言うことで乾燥に強い植物を調べています。

昨日 本屋に立ち寄ったのですが地図コーナーと書かれてありましたが・・・

結局は旅行用の本でもうちょっと専門的な意味で南米を語る本ではないので買いませんでした・・・・

PM19時の患者さんが遅れると連絡があり、そろそろ見えるはずです(#^^#)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>