こんばんは!一鍼です(^_-)-☆

本日は朝から梅雨空でした(゜゜)

時間帯によっては小雨もありましたが、患者さんの入退室の時間は雨がなかったのでまずまずです。

このブログも残り8人で訪問者が5万人になりますヽ(^o^)丿

5月、6月と多分多くの方がヤフーブログを引っ越された影響で閲覧数が急に減ったので、5万にを突破するのが先かそれとも引っ越し期限が切れて移動できなくなりブログサービスが終わると同時に消し去られるのが先かっと心配でした・・・

来週中には訪問者5万人を達成しそうなので、これで 引っ越すことが出来ます(#^^#)

ライブドアへ移設しようと考えてます。

今までのブログをそのまま移設できるのでしょうか???

3117回も更新しています。

日々の日記として書いていますが、これだけ書けば大した物と自負しています(^^♪

昨日は7月からのジムスケジュールが変更され特に金曜日が大幅にトレーニング時間にも影響があって大変だと書いたつもりでしたが・・・

眠気をこらえてのブログ更新で何を書いていたのかもはっきり覚えていないのです(^_^;)

プールの後に筋トレレッスン等 正気の沙汰ではないです・・・

でも、そうしないと バタフライに引き続き平泳ぎのレッスンのメンバーの横のモニターコースで私がバタフライの自主練をするのはちょっと気が重いのです・・・

ちょうどPM14時半からスタジオで筋トレレッスンのボディーパンプ45分があるので、ちょうど良い訳です(^^♪

しかし プールからジムエリへは普通 ありえないと思いますが・・・・

一般的には ジムエリアを終えてからプールに入る気がしますが・・・・

確かに 私の勝手な思い込みで、ジム⇒プール⇒ジム の方もいるかもしれません・・・

思い当たる人がいました( ゚Д゚)

今度聞いてみます(^-^)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆さまが幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>