はりきゅう/整体の一鍼治療院

2008年4月3日から書き溜めたYahooブログを2019年8月2日にLivedoor Blogに移動しました。心機一転 多くの方のお役に立つ為 精進していきます(#^^#)

2012年10月

今日は外出前の更新です

おはようございます!一鍼治療院の院長です。

今日は良く晴れています。

本日は講義の日です。

水曜の先生とちょっと話していたら、時間がどんどんなくなってしまいました。

昨日結局金曜日の講義資料を見直していたら、寝るのが3時を過ぎてしまってちょっと眠いのです。

そろそろ、行かないと・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日、皆さんには良い日でありますように・・・

本日最後の更新

こんばんは!一鍼治療院の院長です。

今日は一日曇り空、寒い一日でした。

本日は午前中のご予約が無かったので、臨時休業です(-_-;)

そう言った時は焦らず、構える事にしています。

午後からは休診ですので、朝からジムへ行って来ました。

先週は悪天候で行けませんでしたので、2週間ぶりです。

たった今まで、金曜日の講義資料に目を通していて、今日が終わるのに気付かず、もう少しでブログの更新に穴を開けてしまう所でした。

今、登録したので、修正で入り直しました。

今月は3回の更新忘れで何とか済ませたいです。

これから、明日のと言いますか、日付が替わってしまったので本日の講義の最終チェックをするので終わります。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

本日水曜日は水曜担当の先生が見えます!

本日も朝一の更新です(#^.^#)

おはようございます!一鍼治療院の院長です。

今朝は昨日とは打って変わって良く晴れています。

本日は朝一のご予約が当家のばあちゃんのお友達!

9時半の始まりに9時10分には見えると言う一番好きの患者さんですが、本日は多分当院の前にどこか他の病院に行ってから見える様で、8時頃電話があり「少し遅れます。」との事。私が「何時頃になりますか?」っとお聞きすると「9時半頃です」っとの返事

私思わず「それで十分です・・・あっ!大丈夫です!」と言ってしまいました。

朝の20分ってとても貴重ですよね(*^_^*)

こうやってブログを書いていられるのも、9時30分からスタートと思えばこそ・・・

早く掃除を終える事が出来、ある意味では感謝しているのですが・・・


今週は2日間の講義で昨日中に水曜日の講義を終わらせる予定が、4割ほどで睡魔に負けてしまいました。今日中には終え、金曜日の講義資料に入りたいのですが・・・

あっ!患者さんが見えました・・・9時31分です

治療を終えベッドメーキングをして、更新を再開しました。

ネ!特に遅い訳ではないでしょ・・・

これから、直ぐに水曜日の講義資料をちょこちょこ手直しします。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一 皆さんには良い日でありますように(#^.^#)

本日も朝一のブログ更新からです

おはようございます!一鍼治療院の院長です。

今日は曇り!午後からは雨、夜には土砂降りの様です(-_-;)

本日もラストまで頑張るぞ~

昨日は長時間の実況中継でしたが、本日は患者さんが見えるまでの更新です。

本日のラストさんはちょっと遠くから電車で見えるので、もしも大雨なら気の毒です。

どうか、小康状態のまま行き過ぎて下さい・・・

毎年同様ですが、寒くなる頃に年末に向けて徐々に患者さんの数が増えます。

今年も10月に入り少しずつ来院数が増えているのです。

ちょっと疲れ気味です(-_-;)

来週は2回の講義があるのでそれも更に手伝っている様です。

昨日も資料整理をしていましたが、途中で記憶が飛ぶとたいがいマーカーを持ったまま寝ています。緑のマーカーで関係のない場所にマーカーを引いていたりもします。

おっと 患者さんです。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日、皆様には良い一日であります様に(*^_^*)

一日かけての更新です。

おはようございます!一鍼治療院の院長です。

今朝は良く晴れました!晴天です(*^^)v

今日も掃除を終えたので、一日が終わったも同然です。

本日も朝一からラスト22時までフル稼働です。

既に9時半前ですが、最初のご予約の患者さんが待合室でお待ちなので少し早目に治療をしようと思っています。

今日は一日実況中継的に更新しようと思っているのです。

昨日も試みましたが、途中操作ミスで全て削除してしまったので、本日はそれの無い様にしたいと思っています。

では、これから治療を始めましょう・・・9時22分

次のご予約の合間に・・・

現在10時50分です。

空が曇ってしまいました・・・雨でも降るのでしょうか?

本日は12時30分からもご予約があって、昼をどのタイミングで食べるか悩んでしまう所です。

おっと・・・患者さんです。

低周波治療に入って、お灸をし終えた所で、少し時間が出来たので更新しています。

やはり、雨が降り出しました(-_-;)

今の患者さんは自転車なので、帰るまでに止んでほしいものです・・・

今食事です・・・

おや? 患者さんが・・・

12時半の患者さんが15分に見えたので、少し昼食の時間が取れました。

現在13時25分

20分程仮眠を取ります・・・所謂お昼寝(-_-)zzz

14時からの施術を終え、15時半からの準備も終了・・・

ブログの更新を再開しています。

朝の9時半から既に6時間を経過しています。

やはり、院の掃除を終えると一日が・・・

おっと 患者さんが・・・

掃除を終えると一日が終わってしまうのですっと言った様に既に17時になろうとしているのです。

17時のご予約は新患さんです。

そろそろ、本日の更新を終りましょう・・・7時間半かけた更新でした(#^.^#)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。
ギャラリー
  • Yogaとお灸のコラボ☆ワークショップ開催のお知らせ(^^♪
  • 金曜日に購入したおもちゃにやっと慣れたみたいです(*^^)v
  • 金曜日に購入したおもちゃにやっと慣れたみたいです(*^^)v
  • 本日は寒いくらいです(*^^)v
  • 本日は寒いくらいです(*^^)v
  • 今日は昨日よりも更に暑いです( ゚Д゚)
  • 今日は昨日よりも更に暑いです( ゚Д゚)
  • 携帯は洗濯できません( ;∀;)
  • 携帯は洗濯できません( ;∀;)
アーカイブ
  • ライブドアブログ