今晩は!一鍼です(^-^)

本日は濃霧の後薄曇りから夜は雨・・・です(^_^;)

しかし、気温は高く 昼には22度を超えてしまいました(゜o゜)

施術していても拭きだす汗をハンカチでぬぐうのが面倒なほどでした(^_^;)

今日は午前中の予約が無かったので、金曜日に耳鼻科で処方された薬を取りに行きました。

金曜日は雨が酷く、その後に買い物をしてその帰りに薬局に行く力がありませんでした・・・

飲み残した薬が3日分ほどあったので、それを使ってしのいだのです。

薬を受け取り、買い物をしてから院に戻り、それから大掃除第一弾を行いました。

台所のコンロ周りの壁の油汚れです。

何年も汚れを落とさないのは知っていましたが、私にその仕事が回って来るとは・・・

それ程広いスペースではありませんが、タイル張りになっていて一枚一枚をクレンザーで磨きながら汚れを落としました(^_^;)

終わるのに30分掛かりました(+o+)

それでも、大掃除は年内にするのに意味があるのですから、早めにやったほうが後々焦らなくて済みます。

明日はジムから戻ったら、茶の間か台所の小さな窓をやっつけようと思っています!

年賀状のリスト見直しも11月中にしたいと思います(^_^)v

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>