今晩は!一鍼です(#^^#)

本日は朝から曇り空でした。

気が付かなかったのですが、日が落ちてから少し小雨がぱらついたらしく階段の手すりが濡れていました(゜o゜)

本日はぎっくり腰のその後です(^^♪

4日に朝一の施術の最中に右の腸骨稜と言う部位ですが、ちょうど骨盤のハート形をしている部分の一番高くなっているところが痛みだしました(^_^;)

軽いぎっくり腰と気づいてのですが、原因がわからず様子を見ていたのですが徐々に悪化して行くので、セルフ治療をしてのですが、最終的に"もう大丈夫!"と言う段階まで改善したのが本日の夕方でしょうか・・・

もちろん 改善したと言っても常に何かは棲んでいるので全く何もないわけではありませんから、一応に落ち着きました(^_^)v

と言ったほうがいかもしれません!

完解と言うのが、正しい言い方です。

完治とは違いますから(゜o゜)

それでも ここまで戻ればいつもの生活は遅れるので良かったと言うことですヽ(^o^)丿

でも、本当に自身が治療家でなかったら、こんな悠長なことは言えなかったでしょうね・・・

ヘルニアやぎっくり腰について勉強をして、自身で治療が出来るのだから落ち着いていられるのです。

たぶん 私がこの仕事に就いたのは運命だったのでしょうね!

腰が悪いと自転車を乗るのは控えるようにしています。

でも、明日は午前の施術が終わったら、PM15時の施術まで少し時間があるので、ホームセンター行ってきます。

BBの水替え用のポンプが壊れてしまって、吸い込まなくなってしまったのです。

数日前に何とかごまかして三分の一ほど汲み出しましたが、糞は取れませんでした。

アンモニアは毒素が強いので、糞を取り除き水も三分の一を2日に一度汲み上げて、水槽内を出来るだけ清潔に保ちたいと思っているのです。

それ以外にも事務所の照明が東日本の大震災の時に固定していた部分が外れて宙ぶらりんの状態で使っていたので交換したいのです(#^^#)

そろそろ 洗濯が終わります(^-^)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

明日も皆様が幸せでありますように(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>