今晩は!一鍼です(^_^;)

本日は朝は快晴でしたが午後から徐々に雲が出てきましたが、雨が落ちて来ることはありませんでした(#^^#)

昨日は睡魔に襲われて、PM21時半頃に寝床でうとうとしていると、気が付けば日が変わってしまいました・・・

年頭の目標にブログを休まず付けるとしましたが、あっけなく撃沈してしまいました(≧▽≦)

それでも今日から再出発のつもりで頑張ります<(_ _)>

それにしても、最近朝が起きられません(-_-)zzz

本日も目が覚めると、AM6時50分です・・・

いつもの寝坊は目覚ましを掛け忘れたり、kye dousa ga hen desu。。

roumaji de nyuuryoku ha dekimasuga。。

hennkan ga dekimasen?

dousureba iinodesyouka?

投稿後、動作が戻りました・・・

私はローマ字入力なのですが、入力した通りの文字に変換されませんでした。

最初誤動作があって、最初の数行だったので一度 投稿せずにクローズしたのです。

そして、今回のブログをもう一度最初から入力していたのですが、突然 ローマ字入力が誤動作しました。

今 投稿後 更新で書いていますが、いつ誤動作が始まるか気が気ではありません!

今日のところはこれで終わります(^_^;)

kyou ha korede owarimasu

kaomoji mo dekimasenn