今晩は!一鍼です(#^^#)

本日は朝からほぼ曇りでした。

予報では晴れ間が中心で時々曇りの様に聞こえていましたが・・・

しかし、患者さんに今日は寒いですか?と質問すると・・・

口をそろえて、「それほど寒くないです!」と帰って来ます。

いつものこの季節とは明らかに違います(゜゜)

私はなかなか治療院から出る事が出来ませんが、入り口から顔を出して外の寒風に顔をさらしては、今日は比較的暖かいとか寒いとか考えるのです。

所が今年は寒いことは寒いが、1月下旬の寒さには思えないのです( ゚Д゚)

季節的には11月下旬、または2月下旬か3月上旬に思えます(゜o゜)

今の時期は寒く良く晴れた乾燥した日が続きます。

今年は乾燥注意報が出ませんね!

私の記憶する限り、この時期に乾燥注意報が出ないのは経験したことがありません!

明日からしばらく曇りの日が続き、雨か雪の日もあるようですが不思議です(^_^;)

睡魔に襲われてしまいました(´・ω・`)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>