今晩は!一鍼です(#^^#)

本日は朝から雨でした( ゚Д゚)

この季節でこの雨・・・本当に暖冬を感じます・・・

本日は火曜日の休診日なので、いつもの様にジムへ行って身体をいじめて来ました(^_^;)

冬休みの過食がなかなか元に戻ってくれません(´・ω・`)

目標体重に戻ったのが去年の2月下旬頃でした。

去年の体重増加はなかなか頑固で一昨年の秋口から増えてしまったのです。

それが昨年 1月下旬に体調を崩して食事が思うように進まず・・・結局 その助けもあって目標体重に戻ったのです

その後は目標体重を多少の上下はありますがほぼ目標値でした(^-^)

しかし、今回はクリスマスまではよかったのですが、正月の前後の9日間の冬休みでしっかり脂肪が付きました。

私の目標体重に±500gの幅を持たせ、食後は目標体重の500gアップ、ジムでのトレーニング後は目標体重の500g減を維持させていました。

所が本日の食後は目標体重の1.1kgオーバーです。

上限500gを更に600gオーバーしています(+o+)

そしてガンガンに絞り込んで計測すると・・・

-1K50gですが、それでは目標体重よりも50g多いことになります。

それに、トレーニング後は目標体重の500gダウンしていないといけないので 、下限多重の550gオーバーです。

この数週間、この下がらない500gに苦しんでいます。

500gなど誤差も同じと思うかも知れませんが、ここをコントロールできないとズルズルと更なる増加が始まってしまいます。金曜日までにはトレーニング後に目標値を下回るように食事の量を少し減らしたいと思います。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>