今晩は!一鍼です(^◇^)

本日は朝からしとしとと1日中雨でした(^_^;)

コロナウイルスには打撃になるかもしれませんが、院にとっては雨の日はお年寄りの来院が多いウィークデイは雨だと来れない場合があるのでちょっと心配ではあります(゜o゜)

それに・・・4月に入って緊急事態宣言の発令から自粛され解除まで施術を控えたいと言う電話が増えています・・・

 自身の身を守るのはもちろん、無症状での陽性や発症前の状態かもしれない配慮から来院を断られる場合もあるようです。

患者さんからの申し入れですの事情が事情ですから仕方ないと考えています・・・

それでも私にも生活がありますから、そのジレンマに心が落ち着きません(+o+)

更に出口の見えない暗闇を彷徨う様で、先々が不安になってしまいます。

徐々に影響が出るとは覚悟していましたが、かなり急で驚いています。

一度 離れた患者さんが再び当院に戻ってきて頂けるかも心配になります・・・

この治療院で今まで積み上げて来た歴史をこんな形で終わらせるわけには行きません!

しかし 今はじっと耐えて患者さんとの絆を信じるのみです。

明日は火曜日で休診日です。

レンタルCDの返却があるので、ついでに税金の支払いや取引先銀行の私用を済ませたいと思っています。

午前中はジムへ行けないのでストレッチや筋トレをする予定です(^◇^)

ギックリ腰がまだ少し残っているので、軽めに行います(゜o゜)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

明日も皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>