今晩は!一鍼です(^◇^)

本日は朝から若干の雲がありましたが、PM15時過ぎには晴れ間も出て良い日和でした(^-^)

緊急事態宣言が出て2週間になりますが、東京都は若干陽性者が減ったようにも見えますが・・・

多分誰もが考えていたほど減っていないと思ったのではないでしょうか・・・

つまり8割の外出自粛でないとそれ程の効果が出ないとはこのことなのでしょう・・・

私はと言いますと先週の金曜日に近所のドラックストアーに不足した備品を購入して以来、本日レンタルCDの返却と新しいCDを借りて税金を支払いドラックストアーで不足した備品を購入しておよそ45分の外出でしたが・・・

それが一週間の外出です(゜o゜)

それ以外は外出はしていません・・・・

もちろん施術があるので治療院にいるのですが、火曜日も金曜日もどうしても外出しなければならない理由がなければ1日中院にいても全く支障がありません(^_^;)

基本的に自宅にいるのが好きなのだと思います。

それも一人でいるのが好きな気がします・・・

なので外出自粛と言われなくても週5日間は外には全く出なくても大丈夫みたいです・・・

今までは火曜日と金曜日がジムなのでトレーニングのために行っていましたが、臨時休館中で外出理由がないので一日院内にいます。

でも、結構やることが多くって 例えば自宅のトイレ掃除や風呂掃除、院内の掃除もありますし、育てているセキセイインコのポーちゃんのお守り・・・

それに ツノガエルのゴロンは今の所 冬眠中なのですが食べないにせよ食事は毎回作っています(#^^#)

それ以外にも時間があればピアノを弾いて曲を作ったり、譜面に起こしたり、作詞も書いたりすればあっという間に4時間 5時間は過ぎてしまいます。

今日はストレッチと筋トレも院内でしました(^◇^)

それにブログの更新や資料を調べたりと一日が過ぎてしまいます。

確かに 患者さんの来院は減っていますが、くよくよ悩むくらいなら院内で出来ることをして気を紛らわせた方が良いと思います。

しかしこんなことが出来るのは、自宅兼治療院だからです。

賃貸ならそうは行きませんから・・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>