今晩は!一鍼です(^◇^)

本日は夕方変な雲とともに小雨がぱらつきましたが、概ね晴れの天気でした(^-^)

本日はこの後PM20時から施術になる前に短めの更新ですヽ(^o^)丿

コロナウイルスに日本列島が見舞われて、3ヶ月が経過しました・・・

最初はそれ程怖がるものではないから始めり、若者には罹らないとか様々に話が移っていきましたが・・・

今日の時点では、とんでもなく感染力の強いウイルスだと言うのが私の実感です。

そうなると兎にも角にも出来る限り人との接触を避けることが重要になります(゜o゜)

自己管理は非常に重要な要素になります。
 
私は備品の買い出しの時には、必ずメモ用紙に必要な物を書き出しています。

それに予めいつものドラックストアーなので陳列棚のイメージをします。

そして最短ルートでの購入をイメージし出来るだけ人との接触を避けて買い物をしています。

更に買い出しの時間も出来るだけ人のいない時間帯を狙って行きます(^^♪

帰りは人のいない緑地帯を抜けて帰ると、気分転換にもなりますし人との接触もしなくて済みます・・・

ちょっと変わり者の私はこう言ったちょっとした小業が得意なのです(^◇^)

ドラッグストアーではレジに並ばない時間帯と買い物はメモ用紙に書くことこれでかなりの時間短縮になります。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>