今晩は!一鍼です(^◇^)

本日は久しぶりの快晴でした(#^^#)

私的には夏場よりは湿度が低く過ごし易い一日と思ました。

空に浮かぶ雲はもくもくとした夏特有の景色で、コロナウイルスの事を少し忘れさせてくれましたヽ(^o^)丿

そろそろ6月です(^◇^)

そうなると私の誕生日が近づいて来ます。

ここ数年は毎年 自身へのプレゼントをしています。

去年は悩んだ末につのカエルのゴロンを迎えたのですが・・・

淡水熱帯魚のBBが他界して水槽が残っているので、メダカの様に群れる小魚が良いかな~と最初思ってもいたのですが、増えるので止めたほうが良いと患者さんに言われました。

それなら水槽を利用してクワガタムシでも育てようと思ったのですが、これには患者さんが虫を嫌いだから止めてほしいと言われ却下・・・

正直言って、生き物の世話は非常に忍耐のいる作業です。

ポーちゃんを朝、昼、夕と放鳥してストレスを溜めない様にしたり、ゴロンはやっと冬眠から覚めて食事を与えた翌早朝にフンの後片付けです。

以前はBBの水槽の掃除を毎週していたので大変でした。

患者さんに言わせると、面倒を見ることを楽しむんだそうです。

確かにそう思いました。

であれば、当分の間は現状で良いかもしれません・・・

それならば自身の作詞作曲した曲のアレンジ設備を立ち上げようかと思っているのですが・・・

私はこう言った類の操作が苦手で・・・・

宝の持ち腐れになってしまうことを心配しているのです。

それも機材をそろえるだけでも30万円~40万円は必要ではないかと思うのです( ゚Д゚)

睡魔に襲われてしまいました(≧▽≦)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

明日も皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>