今晩は!一鍼ですヽ(^o^)丿

本日は久しぶりに陽射し満載の1日でした(^^♪

ここ数日間は晴れの日が多いようで、自転車移動を気にしなくて良いので助かります(^◇^)

私事ではありますが、金曜日は休診日でジムのスイミングクラスに参加しているのですが、コーチが初級クラスから中級クラスに移られるので、私も中級クラスに移してもらうか悩んでいました。

今までなら悩むことなく移動していたはずですが、そこにはスイムレッスンの後にスタジオで筋トレレッスンがあるからでした。

しかし、金曜日は緊急事態宣言でジムが休館していたため自助トレーニングでしのいだのが、1ヶ月以上も続けていると、自助トレーニングの方が馴染んでしまいました( ゚Д゚)

ジムでのトレーニングよりも短期間ですが成果もはっきりと出ています。

6月に入り2回スイミングには参加しましたが、スイムが終わると急いで院に戻って筋トレをしていたのです。

現状からしてジムエリアでのトレーニングは不要になってしまうのです。

そうなると金曜日のスイムでなくても良いことになります。

現在のスイムコーチは元全日本強化選手のコーチ経験者でやはり教え方が他のコーチとは違います。

コーチの説明で私に不足している点は自宅に戻ってノートに書き留めて時々見直しては泳ぎの参考にしています。

ですから、このコーチに付きたいのですが、その後急いで院に戻るのがもったいないのです。

その後プールで教わったことを思い出して自主トレをしたり、更に泳ぎ込んだりもしたいのです。

実はこのコーチは火曜日の夜間にもう一クラスを持っていられて、中上級クラスなのです・・・・

私は平泳ぎが苦手ですが、中級資格の2種目25mはクリアしているので中級参加は可能です。

そうすれば、火曜日も金曜日も自助トレーニングをしっかり出来ますヽ(^o^)丿

後ろ髪惹かれるのが、それまでに沢山の方とあいさつが出来る間柄になれたのを終えなければならないことです。

また、新しい仲間を作れば良いのでしょう(#^^#)

ブログに書いて気持ちの整理が出来たようです(^_^)v

次回のスイムレッスンで7月から火曜日の夜間に移れるかどうか確認したいと思います(^◇^)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>