こんにちは!一鍼です(^◇^)

本日は梅雨の一休みなのか?

それとも今年は空梅雨なのか?

ここ2日、3日晴れています(^^♪

久しぶりに日中のブログ更新ですヽ(^o^)丿

この数週間は水曜日のこの時間と言えば、施術の合間に自助トレーニングで筋トレをしているのですが、本日はこの後施術が入っているので、明日にトレーニングを変えました(^_^)v

前回も書きましたが、自助トレーニングの成果でジムでのトレーニングは状況によっては止める予定です。

その上でスイミング会員のみに変更して、筋トレ等は自助トレーニングにしようと思っているのです。

少し気がかりなのが、持久力の不足分の補強です。

もちろんジムでは飛沫感染の恐れが一番強いトレーニングなので無理ですが、屋外の走り込みは慣れていないので危険ですし、年齢的にもあまり紫外線に肌を曝したくはありません・・・・

しかし・・・

そう考えると目の前の小さな小川の周りは桜並木で木陰が出来、距離も往復300m程で5周すれば1.5kmで理想的な距離です。

いつから始めかは検討するとしても、これを使わない手はありません!

もしも朝食後に洗い物を済ませゴロンと言う名のツノガエルに朝食を与え終えると、AM9時半頃になります。

朝一のご予約はAM9時半ですが、午前中に施術のない時は走れますね!

なんなら、火曜日と金曜日は自助トレーニングが午後からあるので午前中に先ず走っても良い訳ですヽ(^o^)丿

来年は還暦で更にグレードをアップしないと健康的な老後は迎えられません!

そろそろご予約の時間です(^◇^)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます(●^o^●)

これからの1日皆様が幸せであります様に

誤字脱字失礼<(_ _)>