今晩は!一鍼です(^◇^)

本日は朝から梅雨の中休みといった感じですがすがしい晴れでした(^^♪

湿度も低く、それ程暑くもなく過ごしやすい一日でしたヽ(^o^)丿

昨日は金曜日で成人スイミングの日でした(#^^#)

前回も更新でも触れましたが、金曜日の上級クラスのコーチが横浜のジェクサーに異動されて、そこに新しいコーチが入るのではなく、中級のコーチが上級に、そして私の入っていた初級のコーチが中級に7月1日から異動になります( ゚Д゚)

それに伴って受講者は残留かコーチと一緒に異動かまたは止めるかの選択でした。

もちろん初級者なのでコーチの了解がないと中級には移れないと思うのですが・・・

今のところ2人がコーチと共に同じ曜日の同時間の早い話隣のコースが中級クラスですが、ここに動きます。

でっ!私はと言いますと平泳ぎが出来ないので初級で習いたかったのですが、4泳法あるので平泳ぎばかり練習するはずもなく・・・

もちろん基礎は大切なので、コーチも元全日本の強化選手のコーチだけあって筋肉や関節の動きを交えての泳法の説明でさすがだな~と思いながらレッスンを受けていました。

今回の状況がなければまだしばらくはこのクラスに在籍していたと思いますが、やはりスイムレッスンの後に急いで院に戻り、自助トレーニングをするのにはスイムレッスンだけでジムへ行くのはもったいない思いもあって・・・

正直 背中を押された気分ですヽ(^o^)丿

踏ん切りが付きました・・・

昨日 スイムレッスンの後にコーチの火曜日の夜間レッスンに異動したい旨を話しました。

「空きありましたっけ?」と言われたので、事前に調べていた「一人だけ募集してました!」と私が言うと・・・

「解りました!」との回答でした(^^♪

今思うとこのクラスは中・上級クラスなのです(^_^;)

上級クラスがどんなものか解りませんが、一番最後から付いて行ければと思っています。

7月からは現在のジム活動がまた変わります(゜o゜)

金曜日はジムへ行かなくなりますし、火曜日は現在は日中行っていませんでしたが夜間に行くことになります。

コロナによる私のニューノーマルです(#^^#)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>