今晩は!一鍼です(#^^#)

熊本県では多くの方が大雨の被害で大変な思いをされています。

心からのお見舞い、そしてご冥福をお祈り致します(T_T)

私の住む町は朝のうちに多少雨が有りましたが、概ね曇りでした・・・

昨日は休診日でプールに行ってきました(#^^#)

プールのスクールには現在通っている有料のスクールと無料のスイミングプログラムがあります。

当初はスタジオの筋トレレッスンを受けていたのですが、月が変わり無くなってしまったのでその代わりにスイミングプログラムのバタフライビギナークラスが同じ時間帯であったのでそこに通い始めました。

毎週行っていると、徐々に周りの人と挨拶したり、話したりするようになりました。

ジムエリアでも見かければ、挨拶をしたり簡単な会話もしたりして楽しかったのです・・・

今回のコロナウィルスの件で私はジムエリアもスイミングプログラムにも行かなくなり、唯一がスイミングスクールだけになりました。

それまでに知り合った人達と全く合わなくなりました(´・ω・`)

そして今度はスクールを金曜日から火曜日のそれも夜間に移ってしまうので、金曜日のスイムスクールの方ともお会いできなくなります(+o+)

スイムスクールの方には火曜日の夜間に移る話をしてお別れできましたが、スイミングプログラムの方々にはジム再開後あうこともなくこのまま、火曜日に移れば何の挨拶も無く終わってしまうので気にしていました・・・

所が昨日の金曜日は3月の臨時休館の振り替えでスイムスクールに参加したのですが、偶然にスイムプログラムで特に馬の合った方とばったり会うことが出来たのです(#^^#)

久しぶりのあいさつを終え、コロナでジムエリアには行けないこと、自宅で自助トレーニングをしていてスイムスクールだけしか参加していないこと、そして火曜日の夜間のスイムスクールに移ることを説明し最後に「元気で頑張ってください!」と最後のあいさつが出来ました(^_^)v

更にスイムスクールを終えて着替えていると、スイムプログラムやジムエリアでちょくちょく顔を合わせる方とばったり会うことが出来ました(#^^#)

ここでも事情を説明して、夜間のスイムスクールのみになる旨を伝えて最後のあいさつができましたヽ(^o^)丿

この二人に挨拶が出来れば十分です(#^^#)

最も夜間のスイムレッスンの宿題は火曜日か金曜日、又はどこか仕事の合間の日中に来るかもしれないのでまた会うかもしれませんが(^_^;)

これで安心して夜間のスイムスクールに行けます(^◇^)

次回10日(金)は3月の振り替えで金曜日のスクールに参加しますが、それが最後になります。

初級の時のコーチが火曜日の夜間のクラスのコーチで1000mぐらい泳がせるようです(^_^;)

25mプール20往復ですね・・・

欠員が1名で私が加わったので、私が新入りでしょうから皆さんの邪魔にならないように最後から就いて行きたいと思っています。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

明日も皆様が幸せでありますように(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>