今晩は!一鍼です(^◇^)

本日も朝から小雨交じりの1日でした(´・ω・`)

気が付けば10日以上ブログの更新をしていなかったのですね<(_ _)>

特に忙しかったわけでもないのでしょうけれど・・・

たぶんその日の治療が全て終わると、曲作りをしていて風呂入って寝るだけだったり、疲れてすぐに寝たりで更新が出来なかったのでしょう・・・

7月に入り施術家としての変化はありませんが、余暇の過ごし方が大幅に変わってしまいました(゜o゜)

ブログにも書いてあるはずですが、コロナの影響でジムへはプールのみの使用でトレーニングエリアには緊急事態宣言以降足を踏み入れていないのです(゜o゜)

しかし、トレーニングは自宅でその間ズーッとしていました。

最初は30分もやると終わらせていましたが、現在では90分~105分でしっかり筋トレを行っています。

ジムのトレーニングエリアと違って誰にも遠慮することも無くガッツリ出来ますし、移動時間や待ち時間もありません!

休診日の火・金と水曜日か木曜日の時間の取れる日の週3で行っています。

金曜日はスイム教室の後、急いで自宅に戻ってからの自助トレーニングで、慌ただしくジムのトレーニングエリアも使っていないので、金曜日のスイム教室を火曜日の夜間に変更しましたヽ(^o^)丿

金曜日の昼のクラスは初級・中級・上級にインターの4コースが同時に行われるので人で密集しています。

今のクラスは中・上級クラスで既に2回参加していますが、夜間のジムは以前通っていたジム以来でそれもサラリーマン時代なので15年以上前になってしまいます。

プールの照明が点灯してそこそこの人しかいないので、ゆったり泳げます(^◇^)

火曜の夜間だけそれもプールだけで日中は行かなくなります。

これまでは火曜のジムの帰りにツタヤでCDを借りていましたが、金曜日の午前中に変更です。

私のニューライフスタイルと言うことになります(^◇^)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

明日も皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>