今晩は!一鍼です(#^^#)

本日は朝から曇り空で、時々雨が混じる時間帯もありましたが、この時期としては気温も低めで過ごしやすいほうではないでしょうか(^^♪

本日は23日 海の日ですねヽ(^o^)丿

と言っても、特に治療院はいつもの通りですので・・・

8月が近づくので、ホームページには毎年の様に夏季休暇についてのお知らせを掲載しますが、ゴールデンウィークの時もそうですが・・・

新患さんの来院については慎重になってしまいます。

鍼灸を受ける患者さんはご自身の健康意識がしっかりしていられるので問題ないはずですが、厄介なのが無症状の陽性の場合なのです・・・

たぶんPCR検査をしなければ完全にスルーのはずです。

当院だけでなく全てのサービス業の方々が一番不安になる要因です。

HPに夏季休暇を利用して身体のメンテをしませんか!

と掲載して新患さんが来院され施術をしても、その様な状況では気持ちが集中できないのではないかと心配になるのです。

今年は当院の夏季休暇だけを掲載して、施術の案内文はしない方向で検討しています。

もしも 当院が原因のクラスターが発生すれば当院の様な小さな治療院はあっという間に潰れます(´・ω・`)

東京が本日366人の感染者が確認されたようです・・・・

真剣に当院を守るための行動を取らなければならないと思っています(^_^)v

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

明日も皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>