こんばんは!一鍼です(#^^#)

本日は晴れ間もありましたが概ね曇り、現在19時を回って雨が降り出しました(゜o゜)

昨年の11月に昔の音楽仲間と飲んだ時に、元ギターを弾ていた友人がジャズバンドを組んでライブハウスデビューしたい(ここで施術に入り中断、施術後 予約が切れて院を閉めピアノで曲作り)

そして、ブログを再開しましたヽ(^o^)丿

現在21時50分になるところです(#^^#)

そうそう ライブハウスデビューをしたいと熱く語っていたのに感化され私も曲を書き始めました(^_^)v

そろそろ1年になってしまいます・・・

曲は既に6曲作りましたが、譜面起こしが非常に面倒で暇な時間を見つけては譜面にするのですが2、3小節譜にすると睡魔に襲われて中断してしまうのです( ゚Д゚)

1曲目のスコアー譜は完成してこれを打ち込めばオケが出き、歌を入れれば良いのですが・・・

まだまだ先になりそうです。

ちょっと油断すると睡魔に襲われるので、本日はここまでです(+o+)

誤字脱字失礼<(_ _)>