今晩は!一鍼です(#^^#)

患者さんが見えるまでの更新ですヽ(^o^)丿

前回の更新では競輪所へ換金に行くと書きましたが・・・

行って来ました(^^♪

その駄賃で1,000円貰いました(^_^)v

自転車で片道約25分でした(^_^;)

往復1時間半ぐらい予定していたので思ったよりも近くて驚きました!

換金も場内に入らなくても、入り口横に建物があってそこで出来ました(^_^;)

とは言え・・・当家のじいちゃんはここ数週間で一段と体力の低下がみられるので、正直 何か手を打ちたいと思っていたのですが・・・

週一で体力増進の為のジムへ行っていますが、そこでウォーキングマシーンを使用したいと思っても2台とも他の方が使われていて、中々 自分の番が回ってこないとぼやいていたのです・・・

と言うことで、この際なのでウォーキングマシーンを先ほど、ジャパネット高田で注文しました(゜o゜)

一番 コンパクトで低価格のにしました(^_^;)

11日に来るようです(^_^;)

患者さんが見えました<(_ _)>