こんにちは!一鍼ですヽ(^o^)丿

本日も朝から快晴でした(^^♪

日本海側の方々を始め、雪の影響を受けている方々にはお見舞い申し上げます<(_ _)>

関東は箱根や丹沢の高い山を雪雲が越えられずに乾燥した晴れの日が続くのは知っていますが、本当に極端な感じがします(´・ω・`)

今日は1月8日で爺ちゃんの月命日です(#^^#)

早いもので既に亡くなって2ヶ月が経過しました・・・

いまだに一部の手続きは残っていますが、ほぼ次の段階に入った感じです(^^♪

その点はありがたいのですが、身内が亡くなったのに何故かいまだにピンとこない感じがします。

最も当家の爺ちゃんは元々私に大きな影響を与える存在ではなかったので自身のダメージが少ないからなのでしょうか???

ぽっかり穴が開いてと言った感じは有りません!

以前も書きましたが、それよりは楽になって良かったな~と思う気持ちが強いのです。

たぶん次の輪廻までの間ゆっくりしていることでしょう(^_^)v

暖かくなる頃に墓参りでもしたいと思っています。

4日から仕事始めでしたが、緊急事態宣言で今後の患者さんの動きが気になるところです。

店舗を借りて施術している方は大変なのではないでしょうか・・・

当院もじわじわと影響が出ていますが、自宅兼治療院なのでこういった状況でも何とか耐える事が出来ています。

今日も東京では2300人を超えたとニュースで言っていました(´・ω・`)

早く コロナが終息します様に・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>