今晩は!一鍼です(^_^)v

本日は穏やかで小春日の一日でした(^_^)v

気が付けば2日間程ブログの更新を忘れていたようです(゜o゜)

今日は忘れる前に書く事にしました(^^♪

前回は急にブレーカーが落ちた話をしました・・・

数十年前に落ちたことがあって、偶然かもしれないとも書きました。

と頃が1月9日またブレーカー落ちました・・・

さすがにこの時は偶然ではないと確信しました。

爺ちゃんの存在が確かにサージを起こしてブレーカーを落としたのだと、そして 亡くなった人の霊はその場所に月命日に訪れる・・・

もちろん爺ちゃんは8日が月命日ですが、実際に息を引き取ったのは7日だと私は確信しているのです。

もしかしたら爺ちゃんの魂が自身の体から離れたのが9日で爺ちゃん はそれに従ってその場所に降りてきたのかもしれません・・・

そして、2回目のブレーカーが落ちた時に、急に"墓参りに行かなければ!と湧き上がる思いがありました。

少し遅くなりましたが、昨日施術の合間に墓も自転車で15分ぐらいの所なので花と線香を挙げてきました(^^♪

年明けに行こうと思っていたのですが、帰省した姉が行くと言うので行きませんでしたが、きっと来てほしかったのだと思います。

墓参りをすると、墓から離れたくない衝動にかられ離れる際には何度も何度も墓を振り返ってしましました。

人は亡くなっても魂は残ります。

この世の命日とは少し違うのかもしれません。でもその付近の日に魂は亡くなった場所に降りて来ます。

昔の人が月命日と言うのは、この経験からなのでしょうか・・・

この不思議な経験から出来るだけ爺ちゃんの月命日には墓参りをしたいと思っているのです(#^^#)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せで有ります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>