こんにちは!一鍼ですヽ(^o^)丿

今朝は少し雲が空を覆っていましたが、昼近くには日差しが戻ってホッとします(^_^)v

何回かに渡って、父の件で不思議な事が続いた話をしましたが、父の墓参りをしてからは私自身が気持ちが落ち着いた感じです(^^♪

本日は午後の施術がPM16時からなので午後から備品の購入等で外出する前にブログを更新することにしました。

一日があっという間に過ぎて行きます・・・・

既に一月も中旬から下旬に向かっています。

比較的日中は暖かな日が多いので助かりますが、それで一日が早いのかもしれませんね・・・

また日が伸びたからと言って、やはり日の暮れが早いのも一日が短かく感じる原因かもしれません・・・

この時期になると頭を痛めるのが、確定申告資料作成です(≧▽≦)

一年分の領収書を日付の順に並べてノートに貼り付けますが、私はそれをエクセルで管理しているのでノートに貼る前に日付はもとより主だった品目と金額を入力します。

それを一年分行うのですからかなりの時間が必要なのです( ゚Д゚)

ここ数年は当家の爺ちゃんの確定申告を税務署のHPに入り行っています・・・

医療控除を受けるので、当院の領収書を日付順に並べ集計したりもするのです・・・

それを施術の合間に行うので、夜中になってしまうのです。

今回は爺ちゃんがいないので質問することも出来ず確定申告を作ることになります。

たぶん今回でこの作業は亡くなりますが・・・

その代わり、私の確定申告が生じるかもしれないのです。

もしかすると青色申告にすべて入れられるのかもしれませんが、税理士の先生に相談ベースです・・・

そろそろ昼食を摂って外出します(^_^)v

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>