こんばんは!一鍼です(#^^#)

朝は曇りで、このまま続いてくれると助かるな~と思いしやAM9時にはしとしとと雨が降り、昼頃には本降りになってしまいました(^^♪

この季節の関東はカラカラの乾燥ですが、今日の雨で地表が潤ったのではないでしょうか(#^^#)

その分 気温が下がり先ほど顔を外に出すと、息が真っ白でした(゜o゜)

予報なので確定ではありませんが、朝方少し雪が混じるようなことを言っていました(#^^#)

これだけ雨で地面が濡れているので、積もることはないと思いますが、明日の朝 窓を開けるのが少し楽しみです。

青色申告の資料を作っていると数分で睡魔に襲われます(´・ω・`)

作った曲をアレンジするために、アレンジを譜面に書いているのですが・・・

これも数秒でうとうとが始まってしまいます(´・ω・`)

今も瞬間に手が止まっていつの間にか舟を漕いでしまいます。

明日も早いのでこの後、少し 事務処理をして休みます