こんにちは!一鍼ですヽ(^o^)丿

本日は朝は底冷えのするほど寒かったですが、日中は3月の桜の咲く頃のような穏やかな午後になりました!

土曜日のこの時間帯は大概ご予約が入っているのですが、月に一度はこう言った空き時間が出来ます。

完全予約制なので、起きるのでしょう(゜o゜)

ちょうど良いのでブログ更新をすることにしました(^^♪

青色申告の資料が出来てメールで税理士の先生へ送り、原本をどうするか相談したところ郵送してほしいとのことでした(^-^)

実はコロナ禍で私はバスに往復一度きり乗っただけなのです(^_^;)

このブログを読んだ方はたぶん驚かれたことでしょう・・・

川崎駅で亡き爺ちゃんのトレーニングウエアーと私のプールで使う水泳着を買うために行ったのが10月中旬ごろでした。

それもバスです・・・・

それ以外も用事で溝の口ですとか武蔵小杉にも行きましたが、全て自転車です(^_^)v

でも、今回 伺う税理士事務所は横浜駅から歩いて5分ほどなので、どうしても横須賀線で行くことになります。

現在は自宅兼院と銀行であったり、近所のスーパーやドラックストアだけが活動範囲なのです。

ジムも20時からのプールレッスンで休講になり5日から行っていません!

日中にプールだけでもと思っていますが、野暮用があって今月は無理そうです(´・ω・`)

来月になれば多少私も落ち着きそうなので、コロナ関係なくプールに行きたいとは思っています。

もちろん自助筋トレは週3のペースは維持しているので、運動不足になることはありませんが・・・

やはり、プールでの気分転換は必須ですヽ(^o^)丿

話は戻りますが、青色申告の原本は郵送で、もしも不足だあればFAXや再度 郵送でやり取りすることにしました。

ここまで公共機関などの利用での外出をしていないので、万一の感染が気になってしまう私には大変ありがたいです(^-^)

そろそろ次の準備に入ります(^_^)v

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>