今晩は!一鍼です(#^^#)

今日は朝から1日良く晴れていました(^-^)

しかし、1日の寒暖の差が激しく、多くの方が体調不良を訴えるのは自律神経疲れかもしれません( ゚Д゚)

こう言った時こそ、自己管理が重要になります。

私はコロナ禍の緊急事態宣言でジムが休館となった昨年の4月頃から週3で自助トレーニングを行っています。

徐々に負荷や種目を増やし、正直  半年ぐらいから体型が徐々に変化して行きましたヽ(^o^)丿

4年ほど前にダイエットで8ヶ月で7kg体重を落としたので、ゆっくり痩せたのですが、筋肉も減ってしまいジムで筋トレをして増やそうと思っていたのですが・・・

ジムでのマシーンでの筋トレではなかなか思うようには行きませんでした。

自宅での自助トレーニングは自身が審判なので、回数の嘘はできませんし負荷もしっかり掛けてやりました。

まだ本題に入る前に強い睡魔に襲われてどうにもなりません<(_ _)>

PM21時から施術があるのでその間少し仮眠を取ります(^_^;)