今晩は!一鍼です(^_^)v

今日は朝から陽射しはありましたが、兎に角 風の強い1日でした(゜o゜)

PM17時近くになって、弱くなりました(^-^)

もう大丈夫でしょう!

昨日はPM22時50分からワンルーム ミュージックと言う番組を観ました(^_^)v

毎週火曜日の深夜の番組です・・・

ジムの成人スイミング後の番組なので、忘れずに観ています(^^♪

DTMを密かに目指している私には非常に刺激になると同時に、"絶対に無理"と思い知らされてしまいます。

やはり独学ではなく、その類いの学校にある短期コースに通ってある程度のノウハウを教わったほうが、じじいには良いかもしれません・・・

機材を購入して適当にいじって、何となくでも触れればいいのですが、多分 何をすればいいのかも分からないのですから、機材を前にただただおどおどするだけなのが見えてしまいます( ゚Д゚)

コロナ禍では通うのは難しいので、ワクチン接種によって以前の生活が戻ってからの話になりますが・・・

先ずは、授業を見学させ頂こうと思っているのです(#^^#)

この先 歳を重ねる中で自身で打ち込める趣味があることは、生きる張り合いを持てると思うのです。

初期投資は必要ですが、最初の操作さえ覚えられれば徐々に自身で切り開いていけるのではないかと思うのです(^-^)

本日もこのブログを読んでいただきありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>