今晩は一鍼です(^^♪

本日は朝から曇り空でしたが、少し雲が切れて薄日が差す時間も有りました(^_^)v

しかし、午後になり徐々に雲行きが怪しくなっています。

予報でのこの辺では深夜本降りになって風雨も強いような・・・

我々の職業はサービス業ですから、雨の日にわざわざ来院頂くと、本当に恐縮してしまいます<(_ _)>

それでも深夜に雨が抜けて、明日は晴れる予報なので少し安心はしていますヽ(^o^)丿

3月も残り3日ですから1年などあっという間です・・・

以前は往診もしていましたから、伺っていた時の伝い歩きのお子さんが今年中学生ですと言われると、月日の経つのの速さに驚きます。

その分 年を取るわけですから・・・

おっと そろそろポーちゃんを寝かせなければ・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>