今晩は!一鍼です(^^♪

今日で3月も終わりです(^^♪

暖かいのを通り越して、ちょっと暑いくらいです(゜o゜)

施術をしていると、インナーの中を汗が流れるのが解ります( ゚Д゚)

扇風機でも出したい気分ですが、今週末にはこの季節の気温に戻ると予報では言っているので、それまでの辛抱です(^_^;)

午後の施術が終わり、夜間治療までの休憩に入ります(#^^#)

午後一で1時間ほど時間が空いたので、盆栽鑑賞の講義内容に沿ってテキスト中の銘木を鑑賞しました(^^♪

ただ見てても仕方ないのでスケッチをして細かな点を観察しました(^_^)v

本来なら実物を観れると良いのですが、展示会へは行く余裕はないのでテキストの写真で我慢です・・・

ネットにもきっと自慢の盆栽をアップしている方もいるでしょうから、それを見つけるのも良いかもしれません!

しかし、実技で剪定をしてそれを写真で写真に写しプリントアウトして送るのですが・・・・

以前もブログには書きましたが、以前持っていたデジカメが壊れ、いまだにガラケイなので写真を撮るすべがありません(◎_◎;)

仕方ないのでこの際なので写真がしっかり撮れる格安スマホに乗り換えられればと思っているのです。

格安でなくても良いのですがね(^_^)v

その前に、指定されている3~4年物のクロマツかサツキを用意しなくては行けないので、早いうちに手を打ちたいと思っています(+o+)

そろそろポーちゃんを寝かせる時間です(^^♪

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>