こんにちは!一鍼です(^_-)-☆

今日も日中は春本番の陽気で気持ちが良いです(^_^)v

朝、夜はやはりひんやり感は強いですが、これは仕方ありませんね・・・

この寒暖の差が植物の目覚めには必要なのでしょう(^^♪

午後の施術はPM15時で終わったので、早速 1時間ほど盆栽技能講習の勉強をしました(#^^#)

PM16時半になってコロンの様子を見ながら、ポーちゃんを放鳥してブログの更新をしています(^-^)

一日のほとんどがルーティン化していてその合間に無理やりに追加の作業を入れている感じですが、そんな平凡な1日が何となく心地よいみたいです!(^^)!

この後、夕飯ですがそれから夜間治療になります・・・

今日はCSで面白そうな映画があるので見ようと思っているのですヽ(^o^)丿

そうして1日が終わって行くのが、以前だとガッカリしていたはずが・・・・

考え方に変化があったのでしょうか・・・

少しキャパシティーが増えたのでしょうか、寛容になっている自分に気付かされます(#^^#)

オッと!そろそろポーちゃんを寝かせます(#^^#)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの1日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>